志村魂アルバム☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

志村魂アルバム☆

えー
未だに心配されている磯山です。






久しぶりに姉からも連絡があってビックリ。




それくらにまで拡がるとは…







否定するたびに、なんだか胸が痛みます(笑)












そんなこんなで、
ついこの間までやっていた舞台『志村魂』の写真がたくさんあるので、みなさんにご紹介~







まずは


磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023470000.jpg



バカ殿での腰元姿!


着る前にご飯食べ過ぎると、後悔することになります。


着させてもらう時
太秦での着物を着てた経験が役に立ちました!








続いて、よさこい。



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023270000.jpg




志村さんの三味線
『蒼乱舞』に合わせて、女子が踊りました。



上のはっぴ脱ぐと、かなーりセクシーでした。




よさこいダンスは激しくて、未だに膝が痛い…










そして、



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023480000.jpg



みひろちゃんと浴衣☆



志村さんのいいよなぁおじさんに、スイカをかけられる前です(笑)




スイカをかけられると、1日中、自分がスイカ臭かったよー


いい意味で夏を感じたね。










福岡の昼夜の合間には




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023280000.jpg





男性陣とキャッチボール!


楽しかったよー


直人さんの上半身が眩しいねっ


竜兵さんは、二球で疲れて帰ったよ(笑)











女子で小籠包食べに行ったよ~



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023340000.jpg


みんな仲良しだから、笑いが絶えないんだよね。





7人だったけど小籠包が8個。


1個余るので、それはジャンケンで。





これが、かなりの熱い戦いでした。



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023350000.jpg



特に
小林さんとのバトルは熱かった!


みんな大爆笑。


騒ぎすぎてすみませんでした。








そして、ちょくちょく女子部屋に遊びに来てくれる竜兵さん。








磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023460000.jpg




みんなでパチリ。


私の手に注目。




直前に肘をつねったら、いい表情してくれました。



こうやって、公演中は竜兵さんにイタズラして遊んでもらってましたよ。









竜兵さんには、


『女版の土田晃之だなー』

とか


『女版のアンタの山崎だなー』



って言われてました(笑)










だって…



こんな姿見たらツッコミたくなるでしょー






磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081023490000.jpg



おかし食べてる竜さん(笑)









こんな感じで、本当に楽しい日々でした♪