このお姉さん誰かしら?☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

このお姉さん誰かしら?☆

昨日は、
サイン書きして、
オードリーさんのラジオに出演したあと、
試写会のMCをさせてもらい、
最後は番組収録してました。










そこで
カワイコちゃんと一緒でしたー♪






磯山の準備中に楽屋にやってきた、マイペース娘(笑)




誰かというと







磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010080512430000.jpg






もうね、
このお方の足は綺麗なの。



羨ましいね!













もっとヒント出しちゃうと




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010080512420000.jpg





鼻が高くて、目が大きいの。


グラビアでは
そんな目で見つめないで!って感じ。




最近、髪が黒くなっててアジアンビューティーに磨きがかかったね。












もうわかったかな~?





パーフェクトボディで、グラビアを見ない日はないんじゃないかな~














てなわけで、

正解はー!!!
















磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010080512410000.jpg




熊田曜子ちゃん♪







久しぶりに会えて嬉しかったー!!





連絡は取ってるのに、予定が合わないから会えずにいました。




久しぶりな事も感じないくらい、自然とふざけてました(笑)




とにかく、この写真を撮ってる時はバタバタしてるのに、お構い無しに写真を撮る曜ちゃん。




むしろ、慌ててる磯山見て楽しんでた
小悪魔ガールです。




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010080512390000.jpg





楽しかったけど、いろいろと考えさせられた収録でした。


なんだかモヤモヤー









衣裳は



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010080512400000.jpg




ジョリーブティックさん♪


めちゃくちゃ可愛かったよー










今日は、久しぶりに競輪のお仕事してきました!



レースはテレビ観戦でG1見てましたが、やっぱり面白くて興奮しちゃいました!!







暑いけど体調に気をつけてくださいね!


明日早いから、今日は早く寝よっと~