ウキウキ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ウキウキ☆

昨日は福岡から帰って、お仕事。




福岡もすごく盛り上がりました~


夏休みなのでお子さんがすごく多かったです。


かわいかったなぁ☆










しかし
東京も暑いですねー


歩くだけで汗ダクダク。











そんなこんなで、
テレ朝動画の撮影を。





『磯山さやかの婚活情報局~白馬の王子の見つけ方~』

という番組をやらせてもらうのです~









婚活中なのに恋愛ベタな磯山なので、いろいろと学んでいこうという番組。




一回目は、ゲストの方に来ていただきました!








超肉食系女子




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010072317510000.jpg



桜木ピロコ先生。


FRIDAYで連載していたり、肉食系女子の本など数々の著書を出されているお方。


すごい数の女性に会ってデータを作ったりしているのです。








恋愛のほうでは
今まで、
片想いもフラれた事もないというモテ女子。





その理由などを聞いてきましたよー


本当に面白いお方でした。

ほんと
恋愛したいなぁ♪




男性にも女性にも楽しんでいただける番組なので、auユーザーの方は見てみてくださいね☆









その後、カラーをしにLAULEAに。



舞台もあるので黒くしてきました。







そして、みんなにプレゼントをいただきましたよ。





磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010072411050000.jpg





黒澤アニキには、エチュセのセット。



ピクミンは、現場で食べようと思ってたけど食べなかったうす焼き煎餅。



ぜっきーは、現場から持ってきたえびせんと歌舞伎揚げ。(歌舞伎揚げはお腹すぐ食べちゃった)








ほぼ、
何かちょうだい!って言ったら、その場で探し出してくれたもの(笑)



さすがです。




本当に楽しい場所です。










夜ご飯は大好きな人達と。



舞台中で
頭も体もヘロヘロな磯山を癒してくれました。





2人といると、
芸人さんじゃないけど、ナイスなコンビ芸が見れるから笑いっぱなし。



すごくすごく楽しかったな~








また人の優しさに触れ、幸せさやかさんでした。




昨日は、大好きな和希さや姫のお誕生日。


きっと笑顔だったに違いないと思うと、またもや幸せな気分になりました。











今日もお仕事頑張るぞ!


みんなも素敵な1日を~







サイフワスレター
(´Д`)