やほー☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

やほー☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010062412370000.jpg

昨日の稽古場からの夕日。


みんなですごいねぇーって感動してました。



ケツメイシさんの夕日って曲を思い出しました。









15日から始まった稽古も、あっという間に終盤。



毎日キャスト・スタッフのみなさんが、必死に頑張ってます。



みなさんに素敵な作品を見せれるよう

そして

足を引っ張らないように、精一杯頑張ります!!










そんな中、

久しぶりに歯医者に行きました。



なんとー




同郷の茨城出身


赤いプルトニウムちゃんに会ったよ~♪





クリニックの中はとても綺麗で、通いやすい感じなのです。


歯医者苦手な人でも、通いたくなると思います!


先生優しいし、もちろん技術も素晴らしいから通うの楽しみー♪






興味あるひとは、覗いてみてね☆

Y'sDentalCure
http://www.ys-dentalcure.jp/









今日も楽しい1日を~♪