ムシムシすぎる☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ムシムシすぎる☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010061610380000.jpg

汗っかきーずにとって厳しい時期です。









さて、この間、ビーチエンジェルズのナレーション録りしてきましたよ。




改めてスミロン島の素晴らしさに癒されてきました。



シュノーケルの映像はキレイでしたー




みなさんお楽しみ♪










さぁ今日は




ラジオ~稽古~川崎競馬場





緊張の連続ですが頑張りますっ!!









最近
周りに元気をなくす人が多くて心配でしたが、食べて笑って話して元気になって。




やっぱり人の笑顔って、
幸せの連鎖だね☆






みんな、
辛くて苦しい時こそ
笑いましょ。



幸せの予兆だーって思うと頑張れるよ!!




あなたは大丈夫。






今日も笑顔で素敵な1日を~♪