キズナ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

キズナ☆

ただいま、みんなで政治の話をしながら海外に向けて移動中です。









さてさて昨日は、
久しぶりにウルピュアメンバーに会えました。




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010060214590000.jpg




まりげ、かっちゃん、オバマさん。















ん?

オバマさん?











失礼、
かっちゃんのオバマTシャツがリアルだったので(笑)




というか、昨日はまりげとお茶すると誘いつつ、かっちゃんも誘ってみたら近くにいて、
じゃあ!と集まってみたけど、途中でまりげにかっちゃんも一緒とか言ってない事に気づきましてビックリしたよね?と。




そんなまりげは、
『かっちゃんもかぁってくらいで自然な感じで合流しちゃったよね』と。







さすがのキズナです。



ウルピュアメンバー誰がいたって嬉しいです。









そんなこんなで、
いろんな事を話し、絵を書き、買い物して。



すごく楽しかった。


すごく胸にしみた。




みんながみんなでよかったなと。








しかも、海外ロケのために顔のパックを買ったら、2人も私に買ってくれました。




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010060213160000.jpg





右のパックがかっちゃん。


真ん中がまりげ。


左が磯山。








かっちゃんもまりげも美白パックを。



すでに日焼けガールの磯山を心配してくれました。







そんな私が買ったのは、






左の『備えよ、チューに』





・・・・・・










自分の日焼けよりも、そっちの心配でした。



海外でも気が抜けないですからね(笑)






2人が美白を買ってくれていて助かりました。







本当に宝物という存在。




幸せな事はもちろん、
いろいろと胸が苦しくなったり、悔しくなったり、やるせない事がたくさんあるけど、



みんながいるから力になるし、
みんなのいつだって力になりたい。









そんな気持ちと共に、海外ロケ頑張ります!



更新できたらするからね♪



ステキな所へ
いってきまーす☆




みんなも
楽しい日々を~♪