雨ですね☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

雨ですね☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010052620040000.jpg

とっても寒いですが、神宮球場行ってきました。



とりあえず、
海外から帰ってきたら、ヤクルトが元気ないってニュースから知りました。




チームの雰囲気はどんな感じなのかな?



とにかく連敗を止めないと!!




わたしたちは応援するしかないですね!!!









って事で、
最後まで見れないまま、次のお仕事です。






今から

『平成ハイキングNewS』ですよ~




楽屋で、吉村さんとQさんとまったり~




頑張ります(*^-')b