今日終わり☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

今日終わり☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010042122540000.jpg
毎月恒例
平成ハイキングNewSも楽しく終わり、今日やっと落ち着きました~。
 
 
 
 
 
 
吉村氏と明星風に撮ってみたよ。
 
 
 
 
女子か!ってほど、肌荒れを気にしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はガッチャマンのパチンコの展示会イベントに、ゲストで呼んでいただきましたー
 
 
 
 
 
衣裳はrichさん♪
 
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010042123250000.jpg
 
 
 
楽屋のライティングが、スポットライトみたいだったので、すかしてみたよ(笑)
 
 
 
 
珍しくオデコ出しちゃいましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は、福島カツシゲさんが付き合ってくれたのだ。
 
 
ベトナム料理を食べながら、野球好きじゃない人を球場に呼ぶにはどうしたらいいのか?を語ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
あー
ネムイ
 
 
 
 
おやぷみぃ