初神宮球場☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

初神宮球場☆

昨日は、
神宮球場の近くにいたので、そのまま勢いで野球観戦。



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010040720360000.jpg






やっぱり神宮でのナイターはいいですね~





途中からだったので、数々のファインプレーを見る事は出来なかったのですが、野球をあまり知らない人もいたので、




『HR見せてくれー!』






とガイエル選手に叫んだら打ってくれました!





いやいや
興奮したなー



いつも1人で静かに見てるけど、昨日はみんなで立ち上がってハイタッチ。




みんなで見るのも楽しいね。











てことで
あまりにもテンション上がりすぎて、43歳の男がこうなりました。










磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010040720370000.jpg








傘も持たず全力で東京音頭を。








正直、タケノコ体操にしか見えません。







まぁ
タケノコ体操自体ないですけど(笑)






とにかく、すごく楽しかったです♪



幸せな1日でした(*^ー^)ノ♪

















・・・・・・・・・・


そして、




ジャイアンツ
木村拓也コーチ






無念でたまりません。


心より御冥福をお祈りいたします。