ゴルフ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ゴルフ☆

今日は、吉村明宏チャリティーゴルフコンペに参加してきました♪
 
 
 
 
ホリプロの先輩もいたり、たくさんの人がいたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは、姉さん達と一緒。
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010040520160000.jpg
 
 
 
岡本夏生さんと大林素子さん。
 
 
 
ずーっとガールズトークを繰り広げられ、笑いっぱなしでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
ヤクルトファンのみなさんお待たせーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワガママ言って、
集っちゃって、
混じっちゃいました(笑)
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010040520150000.jpg
 
 
 
苫篠賢治さん
 
ギャオス内藤さん
 
川崎憲次郎さん
 
 
 
 
 
 
 
ビバ!
 
ヤクルト!!
 
 
 
 
 
最高ですっ!!!
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
みーんな優しいお方です♪
 
 
球場で会うたび、優しい微笑みをいただけます。
 
 
 
 
 
てなわけで、テンション上がりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いウェアも、うまく撮れなかったけど後でアップします~
 
 
 
 
 
 
とにかく
今日は雨で疲れたよ~
 
 
 
 
前に18ホールラウンドしたのも覚えてないくらいだから、ボロボロでしたー
 
 
 
 
 
今日も、ビリーとコアリズムやって寝よ☆