こんにちは☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010040313060000.jpg

昨日の夜、立川生志師匠の落語ライヴに行ってきました~♪




初めての経験で、ドキドキしましたよ。





いやー
とにかく楽しかったです!


落語ってこんなにも笑って感動するのかーと思いながら、笑ってました。



ゲストの
立川志の輔師匠の噺も聞けて、大満足でした。







落語ってあまり聞く機会がないと思いますが、目の前で見るとすぐさま素晴らしい世界にひきこまれますよ。



とてもとても魅力的です。


今まで見てなかったのを後悔するくらい。



ぜひ、一歩踏み出してみてほしいです。








そして
私が落語に挑戦させていただいた番組


『落語家Xの快楽』



のスタッフさんも来ていて、OA後の周りの方の反応を教えてくれました。




なんだかすごく喜んでいただいて、本当に嬉しかったです。



落語をよく知っている方にも、面白いと思っていただいたみたいで本当に感激です。




落語頑張ってよかったなー







てことで、まじめなブログになっちゃいましたね。





最近、朝早かったので今日はなんだか眠い。



寝たい所ですが、やることが立て続いてるので、電車の中でお昼寝しときます。




今日の東京は散歩日和☆



みなさん、素敵な1日を~♪







ジャイアンツ
木村拓也コーチ頑張ってください!!