千葉マリンスタジアム☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

千葉マリンスタジアム☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032718120000.jpg
磯山さやか26歳
 
 
 
 
無事に
始球式で女房役を果たしてきましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
『プロ野球史上初』という、キャッチャーとしての始球式。
 
 
 
めちゃくちゃ緊張しましたー
 
 
 
 
 
 
本番前には、ロッテの成瀬投手に練習付き合ってもらい、
 
肝心の本番に投げていただけるピッチャー役の荻野貴選手とは、挨拶もできずにいきなり本番。
 
 
 
 
たぶん、荻野貴選手も不安だったと思います。
 
 
 
結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとボールをキャッチできました!!
 
 
 
 
もう、かなり嬉しくて飛び跳ねましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで、本当にたくさんの方が協力してくれました。
 
 
みなさんのおかげで、プロ野球史上初のキャッチャーでの始球式を成功させる事ができました☆
 
 
 
 
心から感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後は、試合を途中まで見させてもらいました。
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032718280000.jpg
 
 
 
今日はこれから、ニコニコ動画生放送!
 
 
 
今日の始球式の模様も流れるよー