SMY☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

SMY☆

暗号みたいなタイトルですが、昨日あの愛しのメンバーが舞台観に来てくれましたー





磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031920410000.jpg






Yこと清宮佑美ちゃん

Mこと大島麻衣ちゃん




本当は、
Kことスピードワゴン小沢さんもくる予定がお仕事が。





2人とも、すごく楽しんでくれましたー








そのあとは、もちろんご飯に。



大好きなシャンパンで乾杯して、ずーーーっとおしゃべり。



笑いが絶えないし、みんな正直に話すから楽しい!






磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031920430000.jpg




やっぱり、ゆうみんが一番早く酔っ払らって声大きくなってました。


彼女の声量は舞台向きです(笑)






それをなだめるマイマイ。

一番年下です。









うるさいからー!とか注意してたら




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031920420000.jpg



いきなり意味不明な謝り方。




めちゃくちゃ申し訳ないときに使うらしい。




さすがすぎます。



そんなんで、本当に話が尽きなすぎて疲れました(笑)











お店から出る時にエレベーターに乗り込もうとしたら、ゆうみんが帽子忘れたーって叫び店員さんが取りに行ってくれました。






そして、ゆうみん




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031920440000.jpg



土下座。。












磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031920420000.jpg



これが
めちゃくちゃ申し訳ない時の謝り方なら、





土下座はなんなんだろ。。。