破天荒☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

破天荒☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010031623460000.jpg

平成ノブシコブシの吉村氏が観に来てくれたよー




なぜか髪の毛ボッサボサだったけど。





舞台の感想を聞いたら適当だったので、たぶん吉村ブログにちゃんと書いてくれるんだろうな(笑)





じーつーもきむらさんもありがとう♪






同じ事務所の谷村美月ちゃんも来てくれて、本当に嬉しかったな。











そして、私の恩人のみなさんも来てくれました!



私が、ヤクルトスワローズの女子マネをさせてもらってたときのスタッフさん。


みなさんのおかげで、今の磯山がいるのです。




美味しいご飯をいただきながら、懐かしい話をみんなで楽しくしてきました~






忙しい中、本当にありがとうございました!!






早いもので東京公演も折り返しを過ぎました。



引き続き頑張ります!


明日は休演日。


お仕事がんばりまーす!