うめ~☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

うめ~☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010022311510000.jpg

今日は春みたいー


なんだかウキウキするなぁ





お出掛けしたいけど、お稽古に。


2日お休みしちゃったからドキドキだよ。。。








駅で、茨城県のポスター発見!!


梅の季節がきたね~



水戸の偕楽園の梅は、本当に素敵だからぜひ見てほしいです!!


磯山も舞台落ち着いたら見に行こう~



その頃は、桜も咲き始めるしね☆








さて昨日のモノマネ。


聞いといて待たしてすみません。



たくさんのお答えありがとうございました!!




答えは















フォレストガンプ。






おいおーい( 」´0`)」


と思われてるのは重々承知しております。






昨日、
ランチに行った時に、フォレストガンプに出てきたレストランがありまして。


お店の前に、セットみたいにあったので撮ってみました。



まさかのフォレストガンプですみません。




演技力がまだまだだと痛感いたしました。







ただ




再現したみたものの












フォレストガンプ覚えてない磯山です。