薄っぺらいキャンプの話☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

薄っぺらいキャンプの話☆

名護の日本ハムキャンプから始まった、キャンプ巡り。

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010020111300000.jpg


雨のおかげで練習見れませんでしたが、ダルビッシュ投手を解説者の方が大絶賛していました。


仕上がりが早すぎて、ビックリしたと興奮してましたよ。



自主トレも自分でメニューを組み、それを完璧にこなしていたそうで、本当に素晴らしいですね。



八木投手にもお会いしましたが、とても元気でした。

いつ見ても同い年に思えないほど、いかついです(笑)






次に広島。



ちょうどランチタイムでしたが、前田智徳選手がバッティングしてました。

感激~

相変わらずの鋭い眼差しで、話すと面白い方というのを感じさせません。


いろんな選手に挨拶をし、ルーキー今村投手が想像以上に大きくてビックリ。

私が夏に胸キュンした堂林投手はいませんでしたが(笑)



待っても待っても東出選手に会えなかったので、違った趣向で近づきました。




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010020113130000.jpg



ファンなりすまし作戦。


なんか…
楽しかったです(笑)








そして、中日へ。




磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010020113380001.jpg




とにかくファンが多かった!


囲まれてる井端選手に挨拶しようと待ってたら、サインをもらって輪の中から出てきた少年が、

『やった!もらえたー!』
って満面な笑みで磯山に。


なんで私に?!と思いながらも、よかったね~!って言っちゃいました(笑)



こういう思い出が、これからの希望となり夢につながるのかと思うと、プロ野球選手はすごいなぁと思います。



練習のほうは、荒木選手がショートのポジションでずっとノックうけてました。

なんだか見慣れないです。

でも、
守備練習を見るのが大好きなので、守備範囲が広い荒木選手の練習に食い入るように見てました。


そして残念ながら、同じ鉾田大使の長峰昌司投手には会えませんでしたよー。







いやー

ヤクルト編書こうかと思ったら、眠くなっちゃったー


またねぇ♪