移動中☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

移動中☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010020314160000.jpg

昨日までに覚えたものを、さっき出しきってきました。



なにかというと、、、











『落語』をやることになりまして。




まさかの切り口でしょ?!



またもや新しい分野ですよ。




てことで、
舞台の台本もまだだし落語覚えるしで、落ち着かないですー



まぁ、やるしかないけどね。


今日は、一週間で全部覚えるという宿題を披露してきました。




私の師匠は、立川正志師匠です。





詳しいことは、またね♪








今から、茨城関係のナレーション撮りで栃木県に行きます~(笑)



それまでは、プロ野球aiで楽しみます♪