いざ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

いざ☆

昨年のオーストリアロケで仲良くなったメンバー


『SMKY会』




磯山さやか
大島麻衣ちゃん
スピードワゴン小沢一敬さん
清宮佑美ちゃん




おそろのイニシャルプレートを携帯につけてます(笑)






そのメンバーで、ディズニーランド行こう計画が昨年からありまして。


おととい、
やっとスケジュールが合いアフター6で行くことになりました~♪






久しぶりでワクワク!


17時半集合で、レンタカーを借りてくれてた小沢さんとゆうみんと合流。







なのにー


マイマイが来ないし、連絡がつかなーい
( ̄▽ ̄;)






なんだかんだで1時間…





『これドッキリ?』


『誘拐された?!』






って心配してたりで待ってたら、やっと電話が!








『ネイル行ってました~』



やっぱりね。


そんな早く終わらないのに、時間配分間違えたパターン。。。




さすがです!
(* ̄O ̄)ノ








よし!

そろったー♪って事で、いざ夢の国へ!!






これから起こる事を知らずに。。。