発表します☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

発表します☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010010811300000.jpg

ニコニコ動画で生中継させていただきましたが、、、









私、磯山さやか









今日から『婚活』させていただきます!!









しかも今日知りましたが、



『年内絶対結婚計画』


という計画が、私の知らない所で動いてました。。








年内て・・・





絶対結婚て・・・・・・
( 」´0`)」オーイ







ビックリでございます。





結婚相手を探すだけと思ってたら、結婚するって。。




やられたー










ということなので、
ビックリだと思いますが、よろしくお願いいたします!!





誰にもチャンスがありますよ~