やほ~☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010010118060000.jpg

たくさんのコメントありがとうございます!



おかげで嬉しい新年を迎えさせてもらったよ~♪








昨日から茨城に帰ってきましたよ。





相変わらず癒しパワーがスゴい茨城県。



気が緩くなりすぎて、、









すっかり訛ってます。


なんて居心地がいいんだ。






そんな私、昨日は



ひたちなかの
『ジョイホン』こと
『ジョイフル本田』の所にある、映画館で映画鑑賞。




ここは、ケンミンSHOWでも紹介した所です。



ファッションクルーズっていう、大型ショッピングモールもあるのですが、元旦から人がわんさか。





今の東京より人がいるんじゃないかってほどでした。





映画はアバター3D見たよ~


映像キレイだし、面白かったぁ!!



途中、3Dメガネの重さにやられそうだったけど。






今日もお出かけー


仕事の人も休みの人も、素敵な1日を~☆