仲良しさん。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

仲良しさん。

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2009123111550000.jpg

今日のダイナマイトは、TBSで放送なので仲良しさんがたくさん♪



野球の仕事をやっていると、アナウンサーさんに会う事が多いので、わりと知り合いになっちゃいます。



しかも、TBSラジオをやってるだけに、TBSアナウンサーさんとは仲良しです。






ってことで、
本番前の小笠原アナ、高畑アナ、伊藤隆祐アナと遭遇で世間話。





小笠原アナと伊藤アナは、相変わらずウソくさく誉めてきます。





ウソくさい選手権があったら、間違いなく1位2位独占するでしょう。






高畑ゆりっぺは、明日のニューイヤー駅伝での身だしなみに不安を感じてました。


足湯に入るらしいので、みなさんチェックです。





ということで、今日はアナウンサーみなさん気合いで頑張ってるので、ダイナマイト見てくださいね!


事前番組は16時30分くらいから放送です!