出勤中。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

出勤中。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009121111220000.jpg

昨日はこのメンバー6年ぶりに集合しました。






これでわかった人は、磯山マスターだと思う。









実は、6年前くらいにヒーローものをやってまして。。






その名も


『超星神グランセイザー』






星座の戦士で4つのグループ(トライブ)に別れていて、ヒーローが12人もいました。




昨日は半分しか集まれなかったけど、めちゃくちゃ盛り上がったよ~






参加できたメンバー
トライブで。



炎→武田こうちゃん

風→芹沢さん、松沢くん

大地→高原さん、正木蒼ちゃん、磯山

水→伊藤くみちゃん

敵→阿部進之介くん

スーツアクター→福田さん

スタッフ→ますみん







みんな思った事は、

全員ぜんっぜん変わってないこと。



芸能界を引退してる人もいるけど、みんな外見中身変わってませんでした。




アラフォーもいるのに、いいんだか悪いんだか(笑)






とにかく素敵な仲間と素敵な時間を過ごせて最高でした~







今日もがんばるぞ!!