ありがとうね。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとうね。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009103000290000.jpg

みなさん
母にたくさんのコメントありがとうございます。



喜ぶと思います~











さて、デジャブの様な写真ですが。。






磯山ランドの収録後、スタッフさん達がバースデーケーキをプレゼントしてくれたんですー










けっこう過ぎたのに、ありがたい事です。





あの!鎧塚さんのお店のケーキで、最高に美味しかったな~






出演者みんなでいただきました。



2回目の収録だったけど、みんな仲良くなって良かった~











今日はドラフト会議だったけど、菊池雄星選手の所だけ合間に見れたの。





シーランドの宇田川っちは野球好きだから、2人でドラフト予想しながら見てたのだ。





2人の予想は見事に外れたけどね。




これで人生が決まってくるんだな~って思うと、なんだか不思議だね。




私もオーディション受けてなかったら、違う人生だったしな。







後悔しないで生きていきたいね。











あーこんな時間。


お肌のゴールデンタイムは22時~2時なのよ。







即寝しまっす~


おやー☆