本当にありがとう☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

本当にありがとう☆

昨日のお仕事は、ブログ刑事。



東海テレビの番組。




なんと、ロケ場所はゆうみん家。




磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009102422140000.jpg



ゆうみん、マイマイと一緒だと話が止まらないって事を知りました。



バナナマンさんにも、おめでとうって言ってもらって楽しかった♪












そのあと、前から3人でご飯に行きましょって約束してたのでご飯に行く準備を。







すでにテンションMAXな私達。




番組中に気に入ったギャグを連発した瞬間・・・










ゆうみんが




『小沢さんの前でやったらポカーンですねっ』











シーン・・・・・











磯山『小沢さんいるんだ』








って事で、サプライズゲストを思わず言ってしまったゆうみん。






さすがです(笑)







その後

ネタバレバースデーパーティーへ。








遅れた私達を、怒らず迎えたスピードワゴンの小沢さん。





何かと私達のガールズトークに入りたがります。








そんな小沢さんが、


ジャーンって出してきたもの。





磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009102422150000~0001.jpg



これ、オーストラリアロケの時にオソロを買おうって探したら、品切れで買えなかったやつ。





この前ゆうみんと買いに行った時に、一年ぶりに入荷しました!って言われたんだってー








みんなで発狂しました(笑)





この4人はすっかり仲良しに。




磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009102422160000.jpg





大事なお誕生日に、このメンバーで過ごす事ができて最高に幸せでした!!





みんな大好きだー!!









そして、たくさんのお祝いコメントありがとう。





嬉しすぎて感謝という言葉しかでてきません。




みなさんからもらった気持ちの、倍以上の気持ちを返せるような人でありたい。





それが当たり前にできるような26歳を過ごしたいと思います。