内輪ネタ。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

内輪ネタ。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009102216580000.jpg

昨日は串焼きを食べに行きましたー




メンバーは写真の通り。


って分かるはずもないと思いますが。



その場にある物をマネするって下らない遊びをして大爆笑できる大人達でした。







右のコップは、彼氏が何年もできないブラックヘアメイクが、磯山さやかがお酒を飲んでると思わせたくて置いたコップです。











正直











お酒か水かわかりません。



けど彼女は、
どうだ顔をしていたので、だから彼氏ができないんだ!とも言えなくなりました。












てか、












全員いないんだけどね(爆)



浮いた話がいつできるのか、、、







検討がつかないので、次の仕事行ってきます。