もうすぐなのに。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐなのに。

今日も楽しい1日だったな~



磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009090914330000.jpg



スイートJAMっていう、山本耕二さんと朝倉えりかちゃんの番組で熱く語って。



なぜか歌ってきた。



歌手並みのセッションで、照れました。



衣装は

ハニーミーハニー♪





その後、smartさんの撮影や打ち合わせなどの合間に、グラビアチェック。


磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009090916210000.jpg


これは、FRIDAYさんの。



また出させてもらっちゃいます~



他にも

FLASHさんのグラビアもチェック。



グラビアは印刷する前に、こうやってチェックするんです。






最後は、ジェラートピケさんの展示会行ったのに、写真忘れた.....



早く寒くなれ!って思うくらい可愛かった♪







てか、


みんな、
いっぱい曲教えてくれたり、髪型誉めてくれたりありがとう。



みんなと会話できてるみたいて、すごく楽しい。






髪型は、良いけど見慣れないって事で落ち着いたよ(笑)






今日は、もうすぐグータンヌーボなのに寝ます。




絞り出した話が放送されるか気になりますが、明日また早いから寝ます。




おやす~