モンハン♪ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

モンハン♪

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009083119410000.jpg
この前、ゲッターズ飯田さんにもらった


【モンスター占い】



面白い。


玲奈ちんと必死に見てました(笑)






磯山は『クシャルダオラ』



その場にいた、モンハン好きはカッコいい!と叫んでたけど、モンハン知らない磯山はカッコいいのかなんだかイマイチわかりません。






そんな
クシャルダオラはこんな人



人が苦手

隠す

不器用

常識人

几帳面

用心深い

植物

プライド

妥協できない

正義の味方






いやー
面白いね~





一番初めから人が苦手って(笑)







みんなも見てみてね♪









でね、手相も見てもらったら、努力線が前よりクッキリでてる!って。




そりゃコアリズム頑張ったもん!って言ってやりました(笑)




やっぱり出るんだね~






ただ、9月は遊び人が寄ってくるから気をつけて!って言われたよ。




ぎゃー

男を見る目がないといわれる磯山には難関だよー






明日から気をつけなきゃ!



遊び人さん、寄ってこないでねー