in静岡☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

in静岡☆

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009083015060000.jpg
しゃべくり007の後は、静岡の会場でイベント~♪




今回はピンクT(^-^)v






一緒だったのは、



ドロンズ石本さん

マシンガンズさん

クールポコさん

那須アナウンサー




もう最高のメンバーでした~


ステージ裏でもかなり盛り上がり、笑いっぱなし。



ずーっといじりあい合戦。



終始、お客さんが減ったのは、○○のせいだ!って責任の擦り合い(笑)



もう最高に楽しかったです♪



みなさんのおかげで、最後までテンションMAXで楽しめました。




お客さんも募金もたくさん集まり、24時間に参加できて本当に良かったです☆






昨日、朝9時に起きてから早30時間近く。。。




睡眠たぶん1時間(・・;)




さすがに睡魔にやられてきた。。。




久しぶりにオールしちゃってます。




20歳越えるとプライベートでのオールはキツくなりましたが、今回は楽しかったな♪





今日はこの後、
TBSラジオのいつもの生放送して、磯山さやかの24時間テレビは終了~





もう少し頑張りますっ!!