コア休み。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

コア休み。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009081722510000.jpg
この前、

鹿島スタジアムにアントラーズ戦の応援に行ったら、アントキの猪木さんが来てました。



(写真中央の小猪木さんみたいな人が、アントキの猪木さん)




お店で店員やったあと、試合前にパフォーマンスを。


一緒にダーッしました(笑)




同じ茨城出身なので、勝手に身内気分です。






アントラーズ戦だと、ゴール裏のサポーターズシートなので、基本立ち。



なので、途中スクワットしたりして筋トレしてます。



効率の良い『ながら運動』



何事も、積み重ねが大事。








そんな磯山。



この間、
爪が半分剥がれましたが、綺麗に全部剥がれました。



が、
昨日、小さい子と椅子を運んでたら、いきなり手を離され椅子が足首直撃。




歩くとちょっと痛くて、ゆっくり歩いてた今日。






交差点で転んだ・・・・・





痛くても誰も助けてくれず、とにかく渡らなくちゃいけないという冷静な気持ちになり、とても切なかったです。





そのあと、マネージャーに

『両足が呪われてるー』



って言っちゃうほど、切なかったです(笑)






幸い、ちょっとのかすり傷だったからよかった♪






なのでコアリズムはお休みします。







そういえば、

今日一緒だった、有賀さつきさんがコアリズムに興味津々だったのでオススメしてきました~








やりすぎ見てくれてありがとう!!!