大事な相方☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

大事な相方☆

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009081110580000.jpg
今日夜まで、


au Style channel


の撮影☆




大好きなスタッフさん達とお仕事できるから、楽しみな日なのです。








楽屋では、音楽が欠かせない~




だいたいカラオケ状態(笑)



いろんなジャンルを聞きながら歌ってるよ♪





最近は、阿部真央さんの



『貴方の恋人になりたいのです』







片思いの曲だよ




共感できる所ばかりだよ~




男女どっちが聞いても、片思いした事がある人なら気持ちわかると思う。







たくさん知りたい事や聞きたい事があるけど、深入りしたら嫌がられるかもだからできないとか。




昨日のメールの返事が夜が明けても返ってこないから、やっぱり送らなければよかったなぁとか。




厚かましい願いだけど、2人で花火が見たいですとか。






リアルな詞にやられたよ~



こんな気持ち素敵だよ~





素敵な恋すると、それだけてキラキラ綺麗になるからね☆






みんな素敵な恋しようね~



磯山は、しばらくは妄想恋愛しとくよ(笑)







今日も楽しい1日を☆