朝食〜お答え。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

朝食〜お答え。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009072809520000.jpg
朝食は、バナナヨーグルト。




これに、ハチミツかけて食べるのが好き。





ハチミツは、由美かおるお姉さんにいただいた物☆





軽く食べれるのに、お腹にたまるから嬉しいです~










さてー
今日から海外に行きます





それまでにお答えを。









☆コアリズムは効果高い?


私もくわばた先輩も成功したし、他にもやっている方が成功しているのを聞いてると、高いな~って思います。
やってみて!





☆まずどうしたらいい?



コアリズムのDVDを購入してくださいな~
私は、基本プログラムと上級編をやってます。





☆基本プログラム40分の中の難しいのを飛ばすと、25分になっちゃうけど大丈夫?



大丈夫です!
15分~20分くらいにかけて脂肪が燃焼してくるらしいので。
でも、せっかく燃焼してきたのにすぐ終わっちゃうのはもったいないので、頑張ってほしいな~
例えば、
私はできなかった時、難しい部分はひたすら腰を回したり、他の動きをしてました。で、後でゆっくり練習してたらできるようになったり。
でもね、続ける事が一番なので無理せず☆





☆いきなり上級編やっても平気?



ついていけるのであれば。
ちなみに私はついていけなくて、基本プログラムから始めて覚えてからやりました。




☆体重はどのくらい減った?


実はそんなに。
私は筋肉量が少なくて、コアリズムで筋肉増えたからあまり減らなかったの。
でも、見た目バランスが大事だったからいいんだけどね。





☆ニキビなどはどうすれば消える?



これは、スキンケアや薬や皮膚科で治療かな。
あとは、いっぱい汗かいて毛穴の汚れをとってあげるのも大事だよ。
私はコアリズムで汗かいたりするようになってから、できにくくなったよ!






☆オススメ音楽は?



モンキーマジックさん
『ただ、ありがとう』


The New Classicsさん
『KANSHA』feat.WISE,May J.


SOFFetさん
『ひとりじゃない』with MONGOL800

よく聞いてます~他にも恋愛系も。




☆花火大会行く?



行きたいけど、人混み嫌いだからな~
でも花火大好き。




☆花火大会の思い出は?



UFO見た!
兄ちゃんと私だけ。




☆マジック好き?


好きです~
頑張ってくださいね!




☆お買い物の時、何重視?


着まわしできるか。値段。直感。




☆彼氏の車は何がいい?



車詳しくないからなんでも。
とりあえず、乗せてくれる男子大募集。




☆地元いつ帰る?



気まぐれに帰ってます。
お盆にお父さんとゆきちゃんが帰ってくるから、会いに行こうかな。







今回はここまで~



そうそう!


週刊現代が発売!!


よかったら見てね♪




荷造りしなきゃ