ムシムシ・・・質問お答え。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ムシムシ・・・質問お答え。

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009071619050000.jpg
今日も蒸してますね~




みんな
体調大丈夫ですかぁ??








磯山は昨日、今年初めてゴルフ練習場に行ってきました~




普段練習しないでラウンドする人だけど、行くたびに練習しなきゃ!って思い知らされるのです。





なので、ヘロヘロになりながら打ってきました





思ったのは、コアリズムで腰周りの脂肪減ってから、キレがよくなった気がする。




腹筋もついたからかな。





こんな所でも、コアリズム効果\(^-^)/









って事で、質問のお答え☆





☆男の人でも体脂肪減る?


もちろん~♪
ちゃんと続けたら、みんな減りますよ!!
DVDの中でも、男の人が踊ってます。





☆どうすれは早く効果が?


続ける事が近道だけど、食事制限をプラスするともっと効果出るかもです。
お酒飲む人は、控えるだけで減るみたい。




☆ビリーは古い?



全然!
むしろ、私にはついていけないから凄い!
ちなみに、土田晃之アニキは、ビリーでめっちゃ痩せてました!





☆年上と年下どっち派?



どちらでも~♪
甘えさせてくれれば(笑)





☆au番組は何本撮り?



だいたい一ヶ月分です(^_^;)









今回はこんな感じで~



コアリズム始めてくれたり、au登録してくれたり、みんな本当にありがとう♪