サンジャポ終了〜 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

サンジャポ終了〜

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009071215010000.jpg
いやぁ~楽しかったです。


見てくれたみんな、ありがとうございます!!






今日はこの後、TBSラジオなのでそのままラジオスポーツで観戦中。






その前に、ランチに行ったらTBSの玄関が、水戸黄門パラダイスでした!




今年で40周年☆




パネルや今までのポスターが貼られていました。






磯山が出演していた39部のポスターが、喫茶店の中にあったので撮ろうとしたら・・・・・・・






『すみません、撮影はやめてください!』






って。。。










あのー
出演してたんですけど・・・とも言えず、単なる水戸黄門ファンだと思われた磯山。






まだまだ力不足です。








もうすぐ記念すべき40部が始まります!




今年の春まで出演していたのに、なんだか昔のよう。



あのファミリーが恋しいです♪