お答え〜♪ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

お答え〜♪

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009071122280000.jpg
オーストラリアで買ってきたポテトチップス。




パッケージが可愛くて一目惚れしたんだけど、なんと97%カロリーカット!!



ありがたい~



揚げずに焼いてある感じだけど、パリパリして美味しいーっ!!!



気にせず食べれちゃいます。









さてさて、
質問に答えるよ!






☆コアリズム続けてたら効果ある?



ありありです!
てか、くわばた先輩も磯山も諦めずにやってたから今に至る感じ。
続ける事が、近道かな。





☆どうやってモチベーションを保ったの?



私は、応援してくれてる人達を裏切っちゃいけない!って思ってたし、何よりも辛さ楽しんでました。
あと、痩せたら恋しようかな♪とか(笑)





☆リンパマッサージの仕方教えて?



これね、文章だと説明しにくいね。
足の場合、下から上にマッサージするんです。
で、膝の裏と鼠径部にリンパ腺があるから、そこを揉んだりしてリンパを流してます。
本が出てるから探してみて~




☆食事制限してますか?



前に詳しく書いたけど、やってます。
野菜を多くとったり。
好きな物は我慢せず食べて、コアリズムなどでリセットしてます。





☆足の筋肉どうしたらいい?


運動してた人って、筋肉ついてますよね。
でも固くなってるなら、揉んで柔らかくするといいかも~
それから、マッサージするといいかもね。





☆アイメイクはどうしてる?


タレ目ぎみにラインいれてます。まつげエクステは目尻を長めに。





☆使ってる香水は?



においに敏感であまり香水は得意じゃないんですけど、フェラガモもインカウントシリーズは愛用です。





☆好きな選手は?



野球選手みんな尊敬しています。





☆男は短髪?長髪?



似合ってればどっちでも~
不潔っぽくなければ(笑)










今回はこの辺で~♪




明日てか今日は急きょ、
サンデージャポンさんに生出演させてもらいます!!



あのメンバーの中、意見を言えない性格を直せるように、頑張ってきます!!