汗が〜 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

汗が〜

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009052317000000.jpg
コアリズムやると汗ダクダク~






今の季節は、暖房入れなくても暑いから余計に汗が。









今日は、
上級編をやったよ。









基本プログラムに慣れた人は、上級編にチャレンジしてみて♪







二の腕に効く、ドラムの動きがたくさん入ってるよ。











さて、お答え!





☆結果発表からボディーの変化は?



なんとかキープしつつも、これ以上減らすのは難しいです。





☆始めてどのくらいで効果あった?



人によるけど、私は7日目までには効果感じた。
詳しくは、コアリズムサイトのレポート見てね。




☆リンパマッサージとは?


リンパ腺をマッサージするんですが、リンパを流すとムクミが取れてスッキリします。
ただリンパ腺が詰まってると、人によって痛いんだな。
磯山も痛いけど、頑張って毎日流してます。





☆お腹の前の肉が落ちない。



難しいですが、、
腹筋と背筋を鍛えるといいかも。




☆メイクアップ法教えて!


アイメイクにこだわるんですが、今はまつげエクステを目尻長めにして、ラインもタレ目メイクです。
チークは丸く入れてます。




☆愛用コスメは?



ファンデはRMK。
チークはMAC。
シャドウはジルスチュアート。





☆私服はどんなの好き?
ブランドは?



シンプルなのが多いかな。
ニコール・リッチーみたいな服装が好き。

ALBAやdeicyやSnidelなどなどが好き。





☆ドライブは何の番組?


テレビ東京の道草だよ。




☆どんな車好き?



あまりわからないけど、大きめ好きです。




☆何歳までに結婚したい?


27歳くらいには。
本当は相手いたら今すぐしたい(笑)




☆インフルエンザ大丈夫?


大阪はマスクした人ばかりでビックリ。
今のところ大丈夫です。












今回はこんな感じで~




明日早いから寝よっかな☆





お疲れ様でした。