49日目☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

49日目☆

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009042923210000.jpg
今日も頑張ってます~??







明日で50日経ちますよ。




早いね~







なんとか減った所を戻さないようにキープしてます。





むくみやすいからすぐ戻っちゃうの。






毎日必死だす。(+_+)












どうしてもお腹が減ったとき、時間にもよるけど、まずは水を飲むかな。




炭酸水だとすぐお腹いっぱになるよ。





あとは、ソイジョイとかガム噛んだりしてる。








ガムはイライラも解消してくれるらしい。







高校時代に野球部マネージャーやってたとき、監督が試合中イライラしてて怖くてたまらなかったんだけど、ガムを噛んでる試合はなぜか落ち着いてました(笑)





試合内容がどうであれね。





監督自身も、ガム噛んでると落ち着くな~って。










って事で、役に立ったかしら??








グァバ茶気になる~





磯山のマネージャーも一緒に頑張ってくれてるし、グァバ大好きだから教えてあげよ♪










みんな

ありがとう!!