二の腕さん。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

二の腕さん。


一番減ってほしい部分。




なのに、、、






あまり減らなーい(^_^;)






コアリズムやってる時は、かなり腕を動かしてるんだけどな。



なので、ダンベルを使って筋トレもしてます。









このプヨプヨ二の腕さん。






昔好きだった人がお気に入りだったんですょ(笑)







やわらかさがたまらなかったみたいで。





だから、筋トレしようとすると怒られてたという思い出が。。。






そんな思い出に浸ってたららプヨプヨのまんまに。







そんな変な思い出も、減らして忘れようと思ってるので、肩が脱臼するんじゃないか!ってほど動かしてます!!






これから春夏だから絶対に減らしたいーっ!!!





いいアイディア持ってる人、教えて~!







てか、画像の載せ方がわかりません(;´д`)



説明会してほしいな。