なりたい容姿も

幸せな未来も叶えて

自分らしく輝く✨

 

女神性開花プリンセス

Sayakaです♡

 

ピンク薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

〈お客様実績〉

・コンセプト迷子さんが1回のセッションで方向性と商品ができた

・5年後に独立したいといっていた方が、サポート終了時には本業卒業&ー8キロに

・生理周期のニキビ0、PMSの改善

・婚活難民が理想のパートナーとお付き合い

・自信が持てて鏡や写真が大好きに

・2ヶ月でー5キロ

・何をしても落ちなかったお腹周りの

 お肉がスッキリ

・20年来の過敏性腸症候群→超快便

・コロコロ便→毎日3回バナナうんち

・完璧主義がんばり女子→自分を愛する女子に

・旦那や子供との関係が良くなり家族関係が良好に

・落ち込み&イライラママ→ごきげんママに

・無関心だった旦那さんから褒められるように

・食べることを楽しめるようになった!

・自己否定が無くなって自分が好きになった

・自信がついて大事にされない恋愛から
 溺愛恋愛に!

・たるみが解消して、フェイスラインがスッキリ

・ずっとやりたかったビジネスに挑戦することができた

・自信がつくことで顔出しができて、生徒さんが20人増えた!

 

などなど

美を磨くとビジネスが飛躍する方や

美容で起業して自分らしい人生を

楽しむ女性が増えています💖

  ⁡

 

私が好きなものは

可愛いものとか

お姫様っぽいものとか

可愛い空間とか

アフタヌーンティーとか

ピンクとか

 

 

 

 

今まで公表してたのは

さやっちゃんっぽいよね

って受け入れてもらえそうなものばかり。

 

 

 

 

でも実は、

元オタクでアニメ、ゲーム、声優さんが好き💖

 

 

 

最近は潜在意識の学びとか

ビジネスに向かってたから

推しの声優さんは密かに推していた笑

 

 

ふと、動画のおすすめに

昔好きだったアニメとか

昔聴いてたボカロとか上がってきて

最近再熱してるんだよねー😍

 

 

 

あとなんとなく思ってたのは

イメージが崩れちゃうし

別に公言する必要はないんじゃないか?

ってこと。

 

 

 

BTSとか?は今っぽくて

流行ってるよね

って思われそうだけど

 

アニメオタクってのは

なんとなく言っちゃいけない気がしてた😂

 

 

 

無意識に出して良いのは

ここまでだよね、って

制限をつけてた🥺

 

 

 

 

でも好きなものだけど

今はお金払ったし学んだ方がいいよねって

ずっとYouTubeも講義動画とか

流してたんだけど、

 

 

久しぶりに

推しの曲をかけたら

耳がめっちゃ喜んでて

ずっと気分よくいられてるし

引き寄せもすごい起こるの👀✨

 

はぁぁぁ🥺もう好きぃぃぃ🥺💕

って波動が上がるw

 

 

 

キスマイの宮田さんも

好きなものを好きって言って

何が悪いの?って

押し通したのを知って

かっこいいなって思ったし

 

 

 

アニメとかが好きな私も

プリンセスっぽい物が好きな私も

潜在意識が好きな私も

美容が好きな私も

全部私なんだなって思う。

 

 

 

 

 

 

#某アイドルアニメのコスプレもしてた

#赤子の頃コスイベに連れてったからか息子も好みが似てきた

#とりあえず推しを布教する

#宮野真守

#蒼井翔太

 

 

 

 

【公式LINE

 

公式LINEご登録で今だけ❣️

通常60分11,000→8,800

 

で体験セッションを受けられるので

登録して会いに来てくださいね✨

 

 

👆登録は画像をTAP

 

 

💎潜在意識・美容・ビジネスなど

女性の美と幸せを叶える情報を配信しています♡

 

💎頑張らずに美肌を手に入れた

潜在意識×美容の特別セミナー動画

期間限定で無料でプレゼント中🎁✨

 

 

動画内容一覧

・あなたが綺麗になれない潜在意識の落とし穴

・スキンケアは無駄!?肌本来の力を引き出すスキンケア

・細胞の修復力を高める睡眠の質の高め方

・基礎代謝を10倍にする辛くない運動法

・若返りホルモンを作るマインドセット

 

 

などが学べる1時間越えの

大ボリュームのセミナー動画です😊

 

 

 

 

 

 

✨ご提供中サービス✨

 

 

【私らしく自分にやさしい世界に♡

プリンセス開花セッション】

 

 

💎潜在意識を使って望む現実を作る

セッションです♡

・現実を好みのものに変えたい

・綺麗になりたい

・魂の望む軸で私らしく生きたい

・ビジネス、臨時収入で豊かさが欲しい

・自分に自信をつけて素敵な恋愛がしたい

 

自分の人生の主人公(プリンセス)に戻り

好みの現実が欲しい方へ✨

 

💎詳細

 

・体験ズームセッション(60分)

11,000→公式LINE登録特典で8,800

 

・オンラインセッション2回目以降(90分)

33,000

 

・対面セッション(120分)

110,000→66,000

※2人分の飲食代別途

※都内

 


💎お申し込みはこちら

💎詳細はこちら

 

 

 

✨細胞からの美肌となりたい私を叶える動画講座はこちら✨

動画コースお申し込みはこちら

個別サポートコースお申し込みはこちら
 

 

 

 

【Instagram】

ストーリーズ毎日発信中!