ネットスタイル授業(^^) | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

皆さんこんばんはニコニコキラキラ










実は今年度、三幸学園の全国の高校🏫のネットスタイル授業の作成担当させていただきました😊








私にとっても人生初めてのネットスタイル授業✨







私も学生の時受けたことないスタイルの授業でした❣️








時代を感じますねガーン









高校のキャンパス長よりお話をいただいてキラキラ







初めての経験を増やしたくてハート

即答でやります❣️❣️❣️








と言って約半月〜1ヶ月ラブラブ








チーフ担当の先生にいろいろご協力いただきキラキラ









楽しい😃私らしい授業が完成キラキラ








いよいよ、明後日から配信されますニコニコラブラブ













久しぶりの白衣🥼キラキラキラキラキラキラ









今回私自身、周りの先生方にご協力いただきラブラブ









新しい経験することが出来、一歩前に進みましたキラキラ








そして何より、一緒に頑張ってくださった先生とお互いの教師なる前の話したりキラキラ








いろんなお話出来て、楽しかったハートハートハート









コミュニケーションピンクハート







本当大事ですよねルンルンキラキラ








私も教員免許あったモノの、大学卒業してすぐに教師にはならず。。。









やってみたかったタレント活動して、サツコレランウェイしてハート













音楽🎵だけの教師は嫌で💦








医療現場経験、役職経験してラブラブ







今に至っておりますニコニコ









これらの経験がなければ💦








今もネガティブ思考だったし。。。

想像つかないでしょ!?w









タレント活動する前の私のままだったら、今回の件も断っていたか、やったとしても、ワクワク😀ではなく、しんどさが強かっただろうなびっくり

って思いますあせるあせるあせる









沢山のこと経験すること!!







そして、教師なってもやめないで続けること!!

大事だと改めて実感しました音譜










今まで積み重ねてきたことを、私のパワフルな持ち前の元気&勇気とパワーをラブラブラブラブラブラブ










沢山の生徒達にもっともっと伝えていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ









私は、学生時代、今生徒みんなに『ケジメつけなさい!』なんて言えないくらいあせる








勉強📖もできなかったし、集中力もないし、教師にあだ名つけたり、、、と、授業サボったり、どうしようもない学生でした。。。









夢や目標も自信ないからと言う理由と、私なんて無理zzz








と思っていたけれど、今こうして教師として授業してますキラキラ












だからみんなも必ずなりたい自分に向かって楽しくワクワク😀努力するとなれるよドキドキドキドキドキドキ










私もこれからも沢山チャレンジして経験してみんなとワクワク😀して楽しみながら😊










どんどん成長へと繋げてまいります{emoji:081_char3.png.ハート}