卒業式 | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

ベストオブミス北海道大会が終わると同時に。








今度は各学校の卒業式🌸✨









生徒達が次へ向かって卒業する姿は嬉しくもあり、寂しくもあります🥲










今年は専門学校から卒業式スタート❣️❣️❣️

















1年間いろんなお話したり、ラストは授業とは関係ないことしたり💕








ウォーキングもやったね😍

















みんなでワイワイ本当毎週会うのが楽しみでした😊









なので、卒業証書授与でみんな1人1人の名前呼ばれて袴姿で立つの見てからずっと泣いてました🥲









謝恩会でもプレゼント🎁沢山ありがとう😊











そして次はきずな高校🏫✨















今年は専門学校進学する子もそれなりにいて✨








「きずな高校卒業してもまた先生に会える❤️」






って言われた時、本当嬉しかったよ😍✨








オーキャンでの話、面接対策の話いろいろしたね❤️✨








また文化祭も✨








パフォーマンスでKiroroの未来へ歌った時も✨








みんなで盛り上げてくれて、本当にありがとう😊











4月からまた会える子もいるけど、やっぱりね、、、一区切り高校卒業&謝恩会では感動🥹しちゃったよ🌸✨












そして中学校🏫はみんな合唱頑張ってくれました✨

とーってもステキだったよ😍










そしてラスト卒業式は

飛鳥未来高校🏫✨









そう、ヤンチャっ子と私(AV女優)の最終決戦❣️










またここでも、専門学校進学する子いるにも関わらず、、、最後のお花💐いただく時🥲







生徒の優しさ&成長した姿、初めて私が講師になってから会った日のこと、テスト監督した日のこと、、、いろんなこと思い出しちゃいました🥲💦

















なんだかんだ、AV女優と呼ばれても🥹








ヤンチャっ子達が可愛くて可愛くて仕方なかったんだなぁって今思います😍✨










最後の卒業式、1番次の日も寂しくなるくらいでした😁✨笑










沢山のプレゼント🎁ありがとう😊










これからもずっとみんな大好き😘💕