参考までに⭐︎ | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

皆さんこんばんはニコニコキラキラ










今日は朝中学校🏫、午後イチから専門学校で2校授業でした✨









そしてついさっき帰宅しました💦










と言うのは、、、これから専門学校1年生がシミュレーションコンテストへ向けての準備をしていきます😊









はい、明日朝一発目からその授業なのに、昨日授業ないからって1日お休みしたらシミュレーションコンテストのこと私すっかり忘れてしまってたんです😅😅😅





その準備と明日は他の授業も盛りだくさんのため、準備していたらこんな時間なっちゃいました😅笑




私の中ではこれから2月の本番へ向けて

・シミュレーションコンテスト

・ベストオブミス北海道大会

と、2つのコンテストが動き出します😊







どちらも今年はメイン講師なので、体調管理、睡眠、食事🍽️しっかりして最後まで精一杯勤めさせていただきます✨✨✨








さて、今日は少しでも参考なればと想い、私のファッションショーの時の衣装やヘアメイク、コンテスト時のヘアメイクをちょっとお見せしますね😊









まずはこちら💁‍♀️





↑↑↑

SAPPORO COLLECTION2019の時のです✨




それなりにバッチリメイクではありますが、いつもの私って感じですよね??😊







こちらもドレスショーなので柔らかいメイク💄です✨







ファッションショーは、やはり自分ではなく、着ているモノをより良く魅せます✨








なのでドレスが可愛らしければ可愛らしいメイク💄の方がファッションショーとしては映える😊









ではつぎはコンテスト編いきますね✨












こちらは初めてMs.ASIAN BEAUTY2018日本大会🇯🇵出場した時のです😊








初回のビューティーキャンプでもお話した通り、私のパーソナルカラーは冬なんですよね✨







なので真っ白なドレスだとコンテスト映えしないんですアセアセ








どこかにハッキリした色🩵これで言えば黒が入ってますね✨それがなければ、コンテスト映えが全くしません。。。







メイク💄も目元がしっかりめなのとまつ毛はマツエク➕つけまつ毛です❣️


















こちらはそう❣️

妃さんに全てヘアメイクしていただきました✨







コンテストヘアメイクです💄✨









またチャイナドレスショーでもメイクはコンテスト並みですね❣️











ヘアメイクでこんなにも印象って変わります✨









コンテストは『ドレスを身に纏った自分』を魅せる場です😊









ウォーキングもそのような指導をさせていただきます✨








衣装やヘアメイク💄✨も

どうしたら1番自分を魅せれるか沢山研究してみてくださいね✨✨✨










明後日は2日目のビューティーキャンプになります!!








1週間あっという間ですね✨✨✨









ウォーキングは汗💦かくのと、筋肉痛にもなるかと思いますが、今月末まではビューティーキャンプでもしっかり基礎やります😊










土曜日ファイナリストの皆さんにお会いできること楽しみにしております😊✨