合格^_^ | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

こんにちは😃









北海道の元タレント&モデルで現在教師のSayakaですニコニコ










札幌ことにTVからウォーキング講師として✨










番組出演のチャンスをいただきニコニコ









健康美ウォーキングとして番組始まる前からスター











スポーツ&運動に適したウォーキングとヒールウォーキング👠との違い、伝え方を勉強し始め音譜










講座は受けてる時間ないのでなんとか自力でいきなり認定試験を受けた結果アップラブラブラブラブラブラブ




















無事合格することができました💯





近々認定証が届きますニコニコラブラブラブラブラブラブ




モデル&コンテスト&ヒール👠ウォーキング、健康&スポーツウォーキング、両方のインストラクター認定いただきましたラブラブラブラブラブラブ










日本で認定されたウォーキングインストラクターとして更にこれから、番組も含め、皆さんが楽しく歩くだけで生活習慣病予防ができたりラブラブラブラブラブラブ








楽しいイベントが出来たり😊









コンテストも毎年出来る限り1本は講師として活躍しようと思うので音譜









モチベーションアップ、更に輝ける自分に出会える、ポジティブになれるレッスンをしてまいります😊✨










私も2020年にJAPAN women's Collectionがコロナの影響でドレスショーに変わりあせるあせるあせる

この時からそろそろ次の目標が欲しい‼️

ウォーキング講師になると言う目標が生まれ音譜







2021年ミセスSDGsジャパン(既婚、未婚28歳以上の部)に変わり、2020年コンテスト出来てないのでとのことで出場💦

コンテストの準備は全くできず、でもこの時にはアドバイザーになっていて、コンテストは楽しむだけで今回終わるけれど、今年講師を務めた、ベストオブミス北海道【ミスユニバース、ミスユニバシティ、レディーユニバース、ミセスSDGs】ここにウォーキング講師になって戻ってくると一部講師の方に宣言しました‼️










それも、今年叶えることが出来ました😊✨








そしてぼんやり、いつかウォーキング講師として番組出て自身のメゾット伝えたいな〜✨








これも叶いました音譜音譜音譜









このお話もレッスンで伝えつつ、みんなが元気なれるレッスンしてまいりますニコニコラブラブラブラブラブラブ

















そうそう音譜




ウォーキング講師として認定試験勉強中に更に嬉しいなぁ音譜と思ったことがラブラブ








このくらいの年齢なるとなかなか普段働いている学校でとか、、、仕事の他に何かガチでやってる人とか、学生の頃からずっと今でも続けてる&それを今は教えてる立場にいる人ってそうそういないだろうなぁ。。。と私は思っているんだけれど💦









一般の歩き方なので、走り方との違いを調べていたら陸上の画面にとびスター









なんと!!同じ学校🏫の先生が!!!!!!









しかも私のウォーキングなんか問題じゃないくらいすごそうアップアップアップアップおねがいスター










なんて、言っちゃいけないけど。(自己肯定感的に爆笑笑笑)







でも、本当にすごそうで音譜音譜音譜




尊敬しちゃうくらいすごいと思った音譜





ビックリしたのと同時に仲間みつけたラブラブ的な嬉しい気持ちになりました✨✨✨










今度機会あったら私もレッスンしてもらっちゃおスター









そんなこんなで音譜







私も気持ちはスーパー講師でいくのでラブラブ







今後とも宜しくお願い致しますニコニコラブラブラブラブラブラブ