サシュ☆ | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

こんにちは❤️








今日友人のお誕生日でLINEしようと思い、スタンプをHappy birthdayではなく、A Happy New yearにしちゃいそうになったSayakaです✨笑










先日から発注していたニコニコ







2018年に出場した✨





Ms. ASIAN BEAUTY日本大会の時のサシュがもうちょいしたら来そうなの😗








仕事上必要に応じて以外は私普段はモデルやタレントとしてのお仕事いただくことがあるため、ランウェイ時などはサシュはいっさいつけないんですが。。。









なぜ注文したかと言うと、いつか自分の子ども出来たら見せたいんですよね😃















↑ウコンPRさせていただいた時のです✨









私は正直、確かに両親に大学まで出させていただきましたが、とくに母は私達姉妹、クラシックピアノをさせて勉強も出来て、優秀なお嬢様にさせたかったんだろう。って思うこと多々あります❗️









ピアノやることで素晴らしい大学の先生方、リスト音楽院の先生方に師事いただけたことは貴重な経験だったし、良かったと今でも思い、感謝はしていますが、優等生で真面目、クラシックピアノが出来て、夜遊びしない娘を求められてるのが大人になればなるほどわかり、私も妹もそれが苦痛に感じてましたえー









だから私は大学時代は劣等生になり続け、単位ギリギリでなんとか卒業しました❗️笑










だからこそ、私が母親になれたら自分の子にそうはしたくないんですよ😃








私は学生時代は優秀じゃなかったし、あなたのおばあちゃんにはモデルやタレントになることは反対されてたけど、私は諦めたくなかったから貫いた❗️ってことや。










自分のやりたいこと、夢をしっかり持って前向きに生きていってほしいと言うことを伝えるためかな✨










しいて、もっと言うなら、お店にあるブランド商品を買い求めるだけじゃなく、自分をブランド化させなさいと私は教育しますね!









自分をブランド化させる=自分が磨かれ、自信につなげていくこと。







なので✨