自分を表現する! | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

こんばんはイエローハート










友人の結婚式から帰宅してお風呂😌♨️入ってダラダラしているSayakaですニコニコ







ダラダラしてたらまた太るんでアセアセ








ストレッチしながら書きますねハート










4月後半からSAPPORO collectionや、Mrs.JAPAN&Miss Earth JAPAN北海道大会と続きました😃










本当に良い経験をさせていただきながらニコニコ










自分の夢も2つ、叶いました✨










でも、そうなると、、、いろんなところからディスられもするしアセアセ










自分の中でも反省したり。。。










そんなこんなで。









だから実を言うと星










私、司会も演技もランウェイもどこか自信ないんですよえーん










でも、そんな時にラブラブ








札幌コレクションを見に来てくれた友人達に言われましたニコニコ










「我々は札幌コレクションのステージでドレス着てランウェイするあなたを見に行ったんだよ口笛
あなただから行こうって思ったよ😃」
ってニコニコ










見に来れなかった友人にもニコニコ






「動画すごく良かった❤️
ドレス似合ってたよ✨そしてすごいよ❗️」







「もう、プロなんだから、プロって言うブランドをもうあなたは持ってるんだよニコニコ








と、暖かい言葉をいただきました✨










嬉しいよね✨







それと同時にこうやって、どこか自信ないところを出すから良くないんだって気付きました。。。ニコニコ










なので、ランウェイも司会もそれぞれ基礎と言うか、基盤がしっかりしてなければならないけれど。。。









自分らしさを大切にしようと思いましたニコニコ










そして、そんな風に言って下さる方々が前より増えてきているのも本当に嬉しいしありがたいなぁって思いますニコニコ








ランウェイもファッションを見せるって言うコツは少しつかめたのでニコニコ








そのファッションをテーマに自分をどう表現させるかが今後の課題❗️笑









これからもいろいろ気合い入れて頑張りますニコニコ
















写真はこの前載せるの忘れた、スウィーツをこよなく愛する会の写真ニコニコ









ではニコニコ









おやすみなさい😃