みなさんこんばんは(*^ω^*)

今日は久々にあったかいね!
インフルエンザもはやってるみたいなので
体調には気をつけてねカナヘイきらきら


そしておしらせです!

来週は撮影会がふたつあるよカナヘイハート

まずは1月28日!!
大阪にて!

{3ACD7DB3-BC38-4084-BCFD-CCB58051A54D}
同じ事務所のゆさぴこと川井優沙ちゃんと
ペア撮影会!
なんと今回初めてのオフ会もあるよ!
初めてのオフ会たのしみだ〜カナヘイうさぎ
そしてゆさぴとはいつも一緒に番組もやってるので
たのしみ!!


そして29日!
名古屋にてカナヘイきらきら


{8346572A-C253-4735-A34E-A0D33C3A928D}

初めての振袖で撮影会カナヘイハート
こちらも楽しみ〜カナヘイきらきら



皆さんに会えるのを
楽しみにしてますカナヘイきらきら
二日連続ですが…来てくれたら嬉しいなぁカナヘイハート


またねとびだすうさぎ2サッ