こんばんは!
昨日も生テレ冠番組
ゆさぴさやぴの21時からリア充
みてくれたみなさんありがとう
ございます*\(^o^)/*

昨日はタコパ企画ということで
とっても盛り上がりました*\(^o^)/*

{2F460903-A7F4-48DC-B187-5AA631AEB861}

いつも一緒に配信している
ゆさぴこと川井優沙ちゃんと
そして昨日はサプライズゲスト
お笑い芸人の光永(ひなた)さん!


女子3人でわいわいできましたラブ

{A5820EC2-02BE-4D75-82E0-FB6A9F77ADA5}

なぜかセンブリ茶!!(笑)



今回はみなさんの投げてもらったアイテムに応じて
たこ焼きの具が入れれるということで
たくさん応援してくれて嬉しかったです!

おかげで美味しいたこ焼きとか
変なたこ焼き?!?まで食べることができましたおねがい

いつもスクショをしてくれる皆さんありがとう!

{0C04ECDC-D70F-4186-B305-4686603A2374}

{83E0569D-5141-4BEE-A412-4C64A27092D6}

{F23A8B73-BFCE-48AE-BD72-CA627B81C0DC}

{E46573DD-2A6D-4967-A3B5-E7AB975E4343}

{7439285A-1886-4246-8D0E-9EEFBD0C0E8E}

次回も楽しい配信になるよう頑張るので
これからも見てくれたら嬉しいですニコニコ


そして夜はね明日から始まる
RIZINガールオーディションの
showroomのテスト配信をしたんだけどね
慣れるためのテストで
10分とかしかやってないにもかかわらず
200人以上の方が見てくれてたくさんコメントをくれて
分からないことも教えてくれました(;_;)
嬉しい(;_;)
明日からの本番もよろしくお願い致します(;_;)
フォローしてない方は是非しておいてくれたら
喜びますえーんえーん



ではではまた明日*\(^o^)/*