こんばんは!

昨日は九十九里トライアスロンに
チームCHINTAIとしてグラチアメンバーで
参加しました!

{6BC68539-84C7-4B37-B069-69E445B2D499}

右から
今回トライアスロンを1人でやった
佐山彩香ちゃん、
リレーでスイム担当の青山ひかるちゃん、
ラン担当の大貫彩香ちゃん、
そしてバイク担当の私です!


今回グラチアメンバー選抜として
バイクをすることになり
2ヶ月ちょっと前からメンバーのみんなと
合同練習や個人練習をしてきました!

{1761AE33-D901-40E9-97FE-FD2EA912FC49}
前日の説明会からはじまり…

{216C9786-97A8-44F8-A26D-D5F81FE2327C}
開会式ではグラチアの紹介も
して頂きました!

そして私たちのリレーからスタート!

{4573BEA1-8D2A-410C-B8EF-799CAEF56228}

こんなにいっせいにスタートする海!
すごいなーと思いました!

そして青山ひかるちゃんから
バトンをうけとり
{F30F0E1E-7917-4DD3-B51D-39CC49192953}

{22F85DC6-8C7E-4624-8EB9-26C79EA8B43F}

途中雨が降りべたべたになりながらも
次にバトンを渡すことができました!
{F81494B2-C9BA-4CBE-B903-1140EE82F99D}



{8DE7E9CE-4560-41F3-A92F-E72712EAACD2}

なんと!自己ベストで
到着することができました!

実はロードバイクはまだ20kmしか走っていなくて
本当はすっごく不安でした…
けどやると決まったら絶対に
やりきろうと思って頑張りました!


{977DFDE2-DFC3-40BC-9A69-865C2C4F2BF3}

そして最後は大貫彩香ちゃんと
ゴールに立合ったよ!

3人とも自己ベストタイムをだして
なんと!リレー女子部門3位を頂きました!
{9438C4FB-9FBF-4846-8CE2-5DEFAC227D7A}


そして個人で出場の佐山彩香ちゃんも
無事にゴール!
ロードバイクだけでも苦しかった私ですが
それを全部1人でやったあやちゃんは
本当にすごいと思いました(;_;)!!
{19F51302-71BC-48FB-A7B1-E85B6A6F46A1}


{C0954FA9-1F1E-47F6-9A06-163DEB8FED17}

今回のトライアスロン!
淳一コーチをはじめとする関係者のみなさん達のお陰で
ここまでやってこれて無事完走することができました!
そしてグラチアのメンバーの皆さんと
一緒に頑張ってこれて
この喜びを一緒に分かち合えて本当に
素敵な思い出になりました!
また私を応援してくれたみなさんも
本当に励みになりました!
ありがとうございます(;_;)!

スポーツの楽しさ、トライアスロンの楽しさを感じました!


来年も99tでれたらいいな〜*\(^o^)/*

{A28C186B-A75D-4F6A-A907-B8C226311126}



ありがとうございました!