みなさんこんにちは!
台風大丈夫ですか(;_;)?
気をつけてお家に帰ってね💕


昨日はULTRA JAPANへ行ってきました!
AWAブースへ招待して頂きました✨
私もよく使っている音楽アプリです*\(^o^)/*

取材をしてもらったよ✨

{D32887C6-B3D6-4D54-8A30-2521A7715ED7}

{E64D84E5-AE71-4FD2-8BF2-14B1CCCB1016}

同じ事務所の先輩と行かせて頂きました!
右から川井優沙ちゃん、倉持由香ちゃん、佐山彩香ちゃん、星島沙也加です✨

{AD58367C-E13C-401B-9D12-7A9A5AC3F848}

取材のコーデ*\(^o^)/*
音楽フェスっぽい水着スタイルを
イメージしてみたよ💕

{810A8968-B454-4D7E-85CB-45883FFB48CE}




インタビューも公開されていました!

{61E3114B-1C1C-4888-9323-4F54C624C0CB}

{4404DDAF-415F-497C-BBD3-95AE4442CCED}

初めてのウルトラで
とっても楽しかったーー*\(^o^)/*
みなさん思い思いの格好をしてたり
雨でもすっごく盛り上がってて
私もテンション上がりました!!


{F144CBF7-469A-4D40-AF40-752EA45C42A9}
マテンロウのアントニーさんと

{3279D568-848B-42E6-B161-43FBBEA640EF}
左からももちさん、シンディーさんと


{AD1C9360-5AED-4CF4-8E7D-F5066659AF75}
左から野々宮ミカさん、クマムシ長谷川さんと


他にもたくさんの方達がいらしていて
とても盛り上がっていました💕


また来年も行けますように*\(^o^)/*
ではではまたね✨