こんにちは*\(^o^)/*
さやかですピンクハート

この前はエヴァンゲリオンRQ撮影会
第1回目が行われました〜!!


たくさんの人たちが来てくれて
嬉しかったですラブラブ


{0349EC01-426D-4F6A-98AD-461F076FA81D}





初めて着たエヴァRTのシンジくん水着音符

{5FA03007-CF1B-4926-8183-8C96FF0E68F4}

{A60F0973-4E90-4444-B31F-7F2F81C8CF0C}

ほかにも浴衣を着たり


{40B9BA9D-ECA3-456B-8CC9-9E943A29FC65}

サマーコーデの衣装を着たり

楽しかったな〜おねがい

また次回が楽しみです!
来てくれた皆さんありがとう!
プレゼントも全部大切に使いますハートハート


そしてね!
私のフォトコンテストの締め切りが
7月18日なのです!明日までだよ!
みんなもう出してくれましたかおねがいおねがい
たくさんのご応募お待ちしてます!
詳しくはエヴァンゲリオンRTサイトをみてね!
楽しみだなっラブラブ



ではでは!また次回の撮影会で会えるのを楽しみにしてます!




明日はラジオの公開生放送だよラブラブ
20時に豊橋駅前のココラスタジオに
遊びに来てねラブ