こんにちはー*(^o^)/*
今日は梅雨なのに雨が降ってない音譜

昨日は
FM豊橋「矢神久美のや~がみガミ言うよ♪」ゲスト出演したよードキドキ
公開生放送でたくさんの人が
みに来てくれていました!!


そして初出演ということで
ファンの方からお花やプレゼントまで
届きました~ドキドキ

{A82BC798-DD85-4F84-95FD-699453A4CFB4:01}



{2987A5D5-7EAC-4041-A78E-BA1B280F32DD:01}
カラフルなお花初めて見たラブラブ!



みなさん聞いてくれましたか??

私も今同録したものをマネージャーさんから
もらって聞いていました!
何事もお勉強の日々です…!


そして聞いてくれた方は知っていると思いますが
準レギュラーになりましたードキドキぱちぱち


毎回出る回には告知しようと思ってるので
メッセージまってます!
無料アプリからなら全国どこでも
聞けちゃいますよドキドキ
アプリはこちら


アプリからもメッセージ送れるみたい音譜


{E87AA299-1F46-4B5B-B7F9-8DD174C3770B:01}

カメラを向けると変顔をするくーちゃん…ラブラブ(笑)


ではではまたね!